※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動やばすぎて子宮破れそうな気してきたんですけど絶対そんなことってないでふよね?!😭

バカすぎる質問すいません笑
胎動やばすぎて子宮破れそうな気してきたんですけど絶対そんなことってないでふよね?!😭

コメント

ゆな

大丈夫です。
転けても大丈夫でした

ママリ

わかります🤣笑
なんならお腹も突き破ってくる😨って思ってました🤣

でもどれだけ暴れられても突き破ってくることなかったんで、大丈夫ですよ♡笑

しょうママ

大丈夫です!(笑)
本当痛いですよね😭
私も胎動毎日すごすぎて苦しくてしんどいです🥹

ののゆ

大丈夫ですよ(^^)
3人目の時
お股めちゃめちゃ蹴られて
赤ちゃんの手が出てくるんじゃないかって感じでしたが
破けるとかなかったです!!

ソースまよよ

他に症状はないですかね?🤔
例えば、お腹が張ってるとか💡
胎動が激しすぎて、さらに休んでも張りが続くようでしたら、受診された方がいいと思います💦

激しいだけなら(それに伴う痛みはあるかと思います)、赤ちゃんが元気なだけなので、大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

落ち着いてください!!打ち間違うくらい慌てていらっしゃいます!!(笑)
という私もよくでふよねは入力することが多いです(笑)
大丈夫!思ってるより子宮はよくのびます!!💪

かか

私も破水するんじゃないかと心配してましたが、全然大丈夫でした。胎動痛すぎて、寝ろーって念を送ってました笑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭
胎動あるたびに膣からプスプス空気抜けていってる感じするし、めっちゃ痛いし、もう出てくる破れる…と思いました😭
みなさんのコメントに安心して、気づいたら朝になってました笑