※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

高松市のザ・チェルシーアベニューの「はじめてのおたんじょうび会プラン」や1歳の誕生日のお祝いができるお店についての感想や情報を教えてください。

香川県高松市のザ・チェルシーアベニューで「はじめてのおたんじょうび会プラン」を利用された方いらっしゃいますか?感想を教えて頂きたいです。
もしくは1歳の誕生日のお祝いが出来るお店を高松〜中讃で教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

利用しました。
夫方家族を呼びました。
餅を背負ったり、選び取りもできて、写真もとってもらえて、良かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    大人の料理ですが別でとりわけコースを頼まれましたか?
    単品で頼まれましたか?
    料理の感想を教えて頂けると嬉しいです🙏

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりわけコースを勧められたのですが、ガッツリ洋食っぽい感じで、ひいばあちゃんが食べるものがなさそうだったので、普通のランチにしました。メインを選んで、小鉢は2つくらいセルフで取って、自分で部屋まで運びました。
    コースなら部屋まで運んでくれるそうです。

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分で部屋まで運ぶのですね😳
    とても参考になりました🥰
    詳しく教えてくださってありがとうございます!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でかいワゴンを貸してくれます。注文はタッチパネルでするように言われましたが、わちゃわちゃしていたら口頭で聞いてくれました。親切でしたよ。
    個室の予定時間が過ぎそうだったので、次の予約の来るか聞くと、今日はこのあと誰も来ないから自由に使ってくださいといってくださったのですが、会計後に確認すると延長料金は取られていました。延長したから当然ではあるのですが。
    全体的に良かったです。
    素敵な誕生日会になりますように。

• 9月18日