※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

シナぷしゅ観ている方へ。不気味な曲や映像について、怖いと感じることはありますか?小さい子供向けの番組でも、怖い場面があるのは私だけでしょうか?がっしゃーんのひーたん、みーたんは可愛いです。

シナぷしゅ観てる方!
たまに不気味な曲、映像ありませんか?

小さい子が観るテレビなのに、、怖くない?ってやつがたまにあって。私だけでしょうか?

がっしゃーんのひーたん、みーたんは可愛いので好きです。

コメント

ままり

たまにシュールな映像が出てきますよね…笑 フランスパンジャーニーとか、曲だと「あべこべ」とかは初めて聞いたとき衝撃でした🤣笑

• あんこ

あんこ

あべこべ 一番苦手です!歌も映像もほんとに怖いです🥲‎
    フランスパンもかなり個性的な絵でびっくりですよね笑
    コメントありがとうございます😊

• 9月16日
たぬき

あります!よね!😂
うちの息子が今3歳なんですが、2歳頃から怖いーと嫌がって目瞑るようなこともありました😂笑

• あんこ

あんこ

ありますよね!
    私でも怖いやつありますもん🤣 へアリーナとかあべこべの歌が苦手です🥲‎

• 9月16日
  • たぬき

たぬき

まさにそのふたつ出てくると飛ばしてーと言われます😂💦

• 9月16日
  • あんこ

あんこ

あべこべは特にトラウマ級です。
    映像も変な顔が気持ち悪くて夢に出てきそうです💦
    息子さんと気が合いそうです🤣

• 9月17日
◯△□

カラフルな色の4人組女の子の人形の曲はずっと違和感あるのと、
へアリーナも怖いです🤣

• あんこ

あんこ

へアリーナ怖いです😭

4人組はなんかKーPOPみたいな歌のやつですかね!?あれも謎ですよね🤣 どの層にウケるんだ🤔って思います。

• 9月16日