※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳誕生日のスマッシュケーキについて、購入か手作りか悩んでいます。手作りは見栄えが心配。おすすめやコツを教えてください。

1歳誕生日、スマッシュケーキおすすめ教えてください!

ネットで買うか、作るか悩んでいます!

ネットだと添加物や水あめとかが使われてるのが気になりますが、簡単だし綺麗だなーと。

手作りなら、水切りヨーグルト+バナナクリームと、市販のスポンジケーキキット使って、フルーツ盛ろうと思ってます。しかし手作りだと見栄えがぐにゃぐにゃで写真映えしなくなってしまう可能性があって躊躇しています…
というのも、ハーフバースデープレート手作りしましたがゆるゆるで自分的に上手くいかなくてショックで💦

購入品や手作り、作り方、コツなど、なんでもいいのでおすすめ教えてください😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

手作りしました!
水切りヨーグルトとホットケーキを重ねて上に好きなフルーツのっけました🥺
見映えが気になるならしまじろうのにぎにぎボーロでケーキの周りを囲ってリボンでくくってあげたら可愛いかなぁ〜と思います☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    意外と手作り大変じゃないんですかね…??
    なるほどです!参考にします!

• 9月17日
も

完全なる手作りでうまく作れる気がしなかったのでピジョンの1才からのレンジでケーキセットっていうもので作りました🌼

写真撮る用に見栄えをよくしたかったのでネットで頼んだアイシングクッキー(親が食べるだけになりますが🥲)と好きなフルーツをのせました!

なんかそれっぽくはなったのでよかったです🍰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も作るならそれ使おうと思ってました😂
    アイシングクッキーだけもありますよね…見栄えだけ何か購入して手作りしようかな…参考になります!

• 9月17日