※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸𓈒 𓏸♡
子育て・グッズ

つわりが終わって食べられるようになったら色々なものを食べてください。前の検診で言われた離乳食に関わるとは、食べたものが子供の好みに影響することですか?

無知ですいません質問させてください。
つわり終わって食べれそうなら色んなもの食べてね。離乳食に関わってくるからと前の検診で言われたのですが、離乳食に関わると言うのはどゆことですか??
私の食べたものが子供の好き嫌いとかに影響するとかですか?????

コメント

はじめてのママリ🔰

って昔は言われてたみたいですけど
それ言う助産師って今居るんだ?
って印象です😂

• 🧸𓈒 𓏸♡

🧸𓈒 𓏸♡

なんかそんな歳でもない割と若めな助産師さんが言ってました笑笑 無知なのでなんの関係あるん?って思ってました笑笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう世代の助産師から
    そう言う入れ知恵されて
    真に受けてるんだと思います😂
    まだ経験も浅ければ
    そうなっても仕方無いかな、と😂

• 9月16日
  • 🧸𓈒 𓏸♡

🧸𓈒 𓏸♡

じゃああんま気にせんときますね😂笑

• 9月16日
きなこ

はじめてききました!
私つわり終わったら結構しっかり栄養とるようにいろいろ気をつけて食べてましたが、子供偏食すごいので…参考までに笑

• 🧸𓈒 𓏸♡

🧸𓈒 𓏸♡

わっっそれは関係ない無さそうですね笑笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

離乳食のときなんて、なんでもとにかく色んなの口にさせてアレルギーないか確かめる期間くらいに思ってましたが、そういうアレルギーとかに関わるとか??
どちらにせよ、それはきっと昔の常識今の非常識くらい思ってれば良いかなって思っちゃいました💦

• 🧸𓈒 𓏸♡

🧸𓈒 𓏸♡

なるほど!ありがとうございます!

• 9月16日