※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

平日の夕方からのライブチケット当選。子供は学校後ばぁばに預け、旦那に迎えに行ってもらえば行けるか悩む。行く?諦める?

推しのライブチケットが当たりました!
ただ平日の夕方から💦

子供は学校の後ばぁばに預かってもらって、仕事終わりの旦那に迎えに行ってもらえればなんとかなります。
ライブ行きますか?諦めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとかなるなら行きます!!!
推しは推せる内に推せ❗️です。
急に解散やら卒業やら…後悔したくないです😭

• のの

のの

コメントありがとうございます✨
    ですよねー!正直人気なので当たらないかも?ってダメ元で応募したら当たったのでせっかくなら楽しみたいです😊
    今は色んなグループがあるからいつまでもあると思うな推しグループ!ですよね💦

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

なんとかなるなら行きます!!
今度いつ当たるかもわからないんです🥺💗
いきましょう!れ

• のの

のの

ほんと今度いつ当たるかわからないなら行くべきですよね!
    せっかくなので楽しもうと思います😆

• 9月16日
ママリ

子供が泣きじゃくって迷惑かけるとかでなければせっかくなので行きます😳💕
ママだって息抜き大事ですしせっかく当選したのだから楽しんできてください🥰
もし罪悪感等残りそうであれば、関わってくれた方々に何かプチお礼すると感謝の気持ち伝わると思いますよ✨

• のの

のの

子供は小学生なので泣きはしないですが、自分も行きたいなー!とは言ってます😅
    金額的にもたまにはママ1人で楽しみたいのよって感じです(笑)
    そうですね!まだ数ヶ月先ですがばぁばにはお礼の物用意しておいてお願いします☺️

• 9月16日