※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

東京ディズニーランドへの新幹線旅行の費用は40万円ほどかかる可能性があります。

香川県から東京ディズニーランドに2泊3日で新幹線で大人2人、子供2人で行くとだいたい金額いくらぐらいかかりますか?
友達は40万かかった、って言ってましたが、やっぱりそれぐらいかかりますか?

コメント

3ママリ🔰

行き飛行機、帰り新幹線でディズニー1日、お金は制限なしで欲しいもの買って食べたいもの食べて。。。って感じで、遊びに行って45万〜50万ぐらいかかったと思います。

我が家は、子供料金2人、大人2、未就学児1人です。

幼児も指定席などで座席必要であれば、子供料金かかりますが必要なければ不要です。

我が家は、新幹線はマリンライナーも新歓席も指定席を買いました。(連休とかだとどちら満席状態で自由席は立ち乗りいたようです)

子供達はでっかい人形もゲットできて大喜びでしたよ♪

泊まるホテルにもよるかと思いますが、提携ホテルであればもっとかかると思います。。。

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます♪
    やっぱり40万〜なんですね。
    提携ホテルじゃなくてそれぐらいかかったのですか?
    新幹線も指定席の予定です。
    行きは飛行機でもあまり金額は変わらなそうですね。
    行くなら制限無しで行きたいので、今からお金貯めていきます😓
    めちゃくちゃ分かりやすい説明ありがとうございました✨

• 9月16日
  • 3ママリ🔰

3ママリ🔰

我が家は、1日目と3日目東京観光が目的だったので、ここでお薦めしてもらった東京駅近のシティホテルに2泊しました!
    ディズニーメインであれば、提携ホテルでなくても、ディズニーからできるだけ近くのホテルの方が便利だと思います♪
    あと、、、、やっぱり美味しいものがいっぱいあって飲食代が高め傾向。
    提携ホテルでない&ディズニーより近くない場合は、シャトルバスが走ってる路線の方が、移動が少なく便利だと思います♪

我が家は子供が小さい頃に飛行機乗せたぐらいで、ほぼ車移動での旅行が多いので、今回のように新幹線長いこと乗る経験がないためか、、、やっぱり新幹線乗ってる時間が長く暇したのと(スマホやゲームがエンドレス仕様なら別ですが)
    のと東京駅での移動が大変だったので、そんなに料金変わらなければ、飛行機が断然お薦めです☆
    乗り遅れや乗り換えの心配もないので♪

新幹線乗るなら乗り換え時間は30分余裕を見て&新幹線では荷物スペースが使える座席を取ると帰りに荷物が多くなっても便利でした☆

つい最近行ってきたばっかりだったのでついつい書いてしまいましたw少しでも参考になれば♪

• 9月17日
  • みぃママ

みぃママ

すごく詳しくありがとうございます😊
    全てなるほどなるほどと思いながら読ませていただきました。
    我が家は3日ともディズニー三昧でいく予定なので、近くのホテルで探してみます。
    美味しいものの誘惑も勝てる気がしないので、やはり今からディズニー貯金を頑張ります💪
    新幹線と飛行機も行くなら行きも帰りも同じになるので、悩ましいところですね。
    うちも車移動の旅行しかしたことないので、どちらも乗せてあげたいので考えてみます。
    新幹線の荷物スペースも考えてなかったので、教えてくれてホントに助かりました🙏
    かなり参考になったので、ホントに感謝です✨

• 9月17日
  • 3ママリ🔰

3ママリ🔰

私も行く時にはこちらでいろいろ教えてもらい本当に満足のいく旅行となりました!
    なので気になることはガンガン聞いたらみんな教えてくれると思います☆
    せっかく行くので後悔のない旅を♪
    ディズニーではアプリを取り込んでおくとモバイルオーダーができたので、乗り物待ちの時に待ち時間より少し多めに換算し、予定で予約すると乗り物終えた後にすぐ食べれたのですっごく助かりました!
    ちなみに予約しても、オーダー時間になって購入者がアプリの表示をクリックしない限り、オーダーはスタートしないそうです☆参考までに☆

• 9月17日
  • みぃママ

みぃママ

何から何までありがとうございます♪
    ディズニーアプリもそんなに役立つアイテムなんですね。
    行く時は忘れずに取り込んでいきます🙏
    ホントにめちゃくちゃ助かります🙇‍♂️

• 20時間前
なぁ

飛行機はどうでしょうか?
うちはいつも〝JALパック〟を利用しています。
ショー等を事前に予約出来ますし、ポップコーンも特典についていてお得です!
普通にバラバラで予約するより安いと思います。
5月に大人3人・飛行機代のみの3歳でランドホテルに2泊してトータル22万くらいでした。(金曜出発)

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます♪
    ディズニーのJALパックなるものがあるんですね。
    無知でした😱
    金曜出発でしかも2泊でそのお値段はめちゃくちゃお手頃ですね。
    しかもショーの予約ができてポップコーンも付いてくるとは、かなりありがたいサービスです。
    JALパック、ググってみます✨
    助かりました🙏

• 20時間前