※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の子供がいて、パートで週5日4〜5時間勤務。疲れているが、体調も心配。どう思いますか?

小1の子どもがいて、扶養内でパートに出てます。
夏休みは5日しか出勤できませんでしたが、学校がはじまれば週5くらいで4時間〜5時間勤務してます。

15時に子どもが帰ってくるので、14時半までには帰宅します。
習い事は週4であるので送り迎えや習い事によっては同室してます。
週2くらいは学校帰りすぐにお友達が遊びにくるので部屋の掃除も気を遣います💦

結構クタクタなんですが、これでクタクタって体弱いなという気もしてます😱 
正直どう思いますか?
厳しい回答でも構いませんので本音でお応えいただけると嬉しいです😊

コメント

mimi

お仕事の後も家事に育児に大変だと思います🥲💦お身体弱いとは思いません。むしろ時間に追われる生活の中で、子供にも向き合ってらして頑張られていると感じました。

うにこ

私もほぼ同じような生活をしています。
クタクタになります!
歳のせいなのか、パートタイム勤務に体が慣れてしまったのか、思ったより活動量が多いのかはわかりませんが😅