※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の娘がママにとても依存しており、やきもちや癇癪を起こすことがあります。ママべったりで、登校も激しく拒否しています。異常な行動に疲れている様子です。

小1娘なのですが、異常なまでのママママです。愛情不足なのでしょうか。発達グレーありそうで、この子に対して言動には気をつけたりしてます。ちゃんと構ってあげないと癇癪おこすので。
下の子が抱っこされてたらやきもちがすごくて
怒ってます。
抱っこ、抱っこがいまだに毎日です。
寝る時の位置で、自分が真ん中にならないと大泣き癇癪。結局いつも下の子が泣きながら我慢して寝てます。
これができたらママ抱っことチューしてね!
が決まり文句で毎回なにかあるごとに言ったり
ご飯屋さんでもパパの隣ではなく
わたしの両隣は子供たちです。
車でもわたしは助手席に乗りたいですが上の子がママの隣がいいといい、3列目に娘と乗り、
2列目は下の子が乗ってます。
下の子も案の定、ママ2列目に乗って!!と大泣き。
年齢的に、3歳なったばかりだし
このくらいのわがままは普通なのかな?と思うのですが6歳の小1でここまでのママべったりだと異常ではないですか?
疲れてしまって、、。
受け答えも、少しテンション低くかえしたら
ちゃんと明るく言ってよ!!とかいいます。
これに加えて入学後から毎日毎日いままで登校しぶりが激しいです。週3いけたらいいほうです。
こちらでもメンタルやられてて、、
もう疲れました
娘は何なんでしょうか、、

コメント