※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お金・保険

ワイモバイルのキャンペーンで乗り換えるメリットはあるでしょうか?楽天ターボを解約してソフトバンクのエアーにする話もあります。楽天のポイントも未確定です。

昨日、ワイモバイルのイベントの話があったんですが、この条件で乗り換えたいと思いますか?夫婦共に楽天なんですが提案で…
旦那は楽天をそのまま継続しながら➕ワイモバイルを新規契約でSB無制限アップグレードしてから→ワイモバイル解約
私は楽天からワイモバイルに乗り換えて6万円のキャッシュバックもらって同じくSBアップグレードしてiPhone16を買うかもと言ったら2台割引入って購入してから楽天に戻すって話でした。
楽天ターボも2週間弱しか使ってませんが、それも解約してソフトバンクのエアーにするって話でした。(多分電波が気になるって伝えたからソフトバンクのエアーの話になったんだと思います)。
通話料金の事とか一切ふれてない状態だったんですが、このキャンペーンって乗り換える意味ありますかね?🙄💦

しかも今、楽天のターボの新規契約のポイント2万ポイントと3ヶ月連続で貰える2千ポイント(3ヶ月分)は貰えるかは分からないと言われたので保留にして帰ってきました😂😅

コメント

ちびちびママ

楽天に乗り換えられたのはいつなんでしょうか?

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

書き方足りなくてすみません🙇‍♀️
    楽天自体は2年以上使ってるんですが今回、楽天光から楽天ターボに切り替えたばかりです💦

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

楽天で電波など問題ない方は大体違うとこに乗り換えて後悔してるイメージです💦