※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぽ
家事・料理

ラーメンに新しい調味料を足してみたいですか?家の定番は以下ですが、他にも試したいです。 塩ラーメン→こしょう 醤油ラーメン→こしょう、ごま油 味噌ラーメン→ラー油、豆板醤、山椒

ラーメンに調味料ちょい足しするなら?
ラーメン大好きなので野菜たっぷりで作るのですが、親のラーメンにパンチを出すために調味料何か足しますか??
我が家は、以下が定番なのですが他にもレパートリー増やしたいです。
美味しい物があれば試したいです。

塩ラーメン→こしょう
醤油ラーメン→こしょう、ごま油
味噌ラーメン→ラー油、豆板醤、山椒

コメント

いちごちゃん

ネギ油美味しいですよ!

  • ままぽ

    ままぽ

    ネギ油は、やってなかったです。やってみます!

    • 9月16日
おせんべ

私はお酢です♫
ラーメン屋にも卓上にありますし🍜

  • ままぽ

    ままぽ

    お酢美味しいですよね。皿うどんのみやっていましたが、他の麺にもやってみます。

    • 9月16日
真鞠

バタードボンします☺️☺️

  • ままぽ

    ままぽ

    味噌バターとかありますもんね。
    意外にやっていませんでした!!

    • 9月18日