※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ダイエットが続かず悩んでいます。自己嫌悪もありますが、痩せたい気持ちもあります。どうしたらいいかわかりません。

太ってる自分が嫌になる。
じゃあダイエットすりゃいいじゃんって言うのもめちゃくちゃ分かる。
結局意志が弱い、決意してもお水飲んだだけで太るし
太りやすい体質を言い訳にしたらダメなんだけどほんとにすぐ太る。

ダイエットも続かない
なのに痩せたいと思ってる自分がいる
ダイエットの神様おりてきません…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!痩せた方がいいし、産前のような体型に戻りたいです!でも子育てイライラで菓子に走ることもしばしば💨わかっているもののモチベが上がりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭😭
    もうこんな自分がイヤです😭
    どうやってダイエット続けられるんですかね🥲

    • 9月16日
m

ダイエットの神様は今、ほかの方のところに行っていて忙しいのでなかなか私の所にまわってこないという事にしています🫠🫠🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことか!
    早く私の所に来ていただきたいです😭
    かれこら半年旅立ってから戻ってきてくれません😂

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

毎日体重はかるといいかもです♡

○キロ以上は死んでもならん!と心に決めると、食べ方が変わると思いますよ(^_^)

自分は21時以降は何があっても食べない!

おかしは買わない
ケーキはお誕生日のときだけ

小腹空いたらナッツ類と
小魚、冷凍ブルーベリー等常備したフルーツを食べるよーにしてます。

慣れるとスナックやチョコ等食べなくても生きていけます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後に測ってから怖くて乗れないです😭
    過去最高の体重だったので…😭😭


    ◯キロ以上は死んでもならん!って気持ち良さそうですね
    制限かけれそうでせ😳

    ナッツは歯に詰まるので苦手なんですが、小魚買うのありですね🤔
    買ってこようかな🤤

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そでしたか……
    なかなか受け入れるのは大変でしょーが、目標はあった方がモチベもあがると思います(^_^)

    あとお洋服みにお店プラプラしてもいいと思います。細くてキレイな店員さんが、可愛く秋物着こなしてたらやっぱりそっかーがんばらんとーとなりそうです♪

    • 9月16日