※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークについて教えてください。毎回ひどくてネガティブモードです。

現在妊娠9w2dです。
みなさんのつわりのピーク教えてください!
3人目ですがつわりが毎回ひどくて
出産よりも先が見えずにネガティブモードです💦

コメント

まぁちゃん(  •🐽• )

私も3人目妊娠中なのですが3人目にして初めての悪阻を感じこんなきつい苦しいです😭まるで病気なんじゃないかて思うくらい逆流するようなムカムカしてます。😂どんなもんでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ3人目妊婦さん✨わかります。本当にご飯食べても食べなくてもひたすらムカムカしてます😭😭いきなり気持ち悪くなくなったりするのでその時は逆に不安になります。上の2人も悪阻がひどかったですがどのくらいで落ち着いたかなと思って先が見えず不安になります😱

• 9月16日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

まぁちゃん( •🐽• )

やはり1人2人目の時の悪阻の出方は一緒でしたか??(;_;)
    こんな経験は初めてだったのでこれが悪阻なんだ!!て感じでした😖😭胃酸、げっぷもよくでるしお腹は空くのでとりあえず食べるのですが食べたら食べたでムカムカ上がってくるような感じで動かず寝て忘れた方が楽ですよね😖😂でも上の子もいるし大変です。これがお産まで続くと考えたら辛いし😔
    実際なにが食べてもムカムカはあります。😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はひたすら吐いてました!
    2人目はひたすら気持ち悪かったです笑
    3人目と同じで胃もたれ限界突破?したような🤣
    3人目で悪阻初なのですね💦💦
    上の子もいてますし大変ですよね。私も今回初めてゲップ地獄です!子供の保育園お迎え時がだいたい体調悪くてゾンビ化してます😅お互い無事出産できる事を願います😭🙏

• 9月16日
むにゅ

10w~12wずっとつらかったです…13wになってかなり落ち着きました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね😭😭
    永遠じゃないですもんね、、
    永遠に続くかのように気持ちが落ちてました笑
    後1ヶ月ほど頑張ります😭🙏

• 9月16日