※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*non*
ココロ・悩み

筑波大学附属病院で長男が、左肘を骨折脱臼の為、急遽明日入院し、明後…

筑波大学附属病院で
長男が、左肘を骨折脱臼の為、急遽明日入院し、
明後日手術をすることになりました。
自宅近くの総合病院で経過を診てましたが、先週の金曜日紹介状を渡され、筑波大学附属病院での手術入院が決まりました。全身麻酔での手術で、心配なので私も付き添い入院をします😭病棟は、小児科病棟です。
主人がどうしても
明日しか休めず明日は可能な限り一緒にいてもらいます。
手術当日の明後日は実母に来てもらい
手術待機中一緒についていてもらう予定でいたのですが、
今日の退院決定連絡?で、面会も、手術待機中も両親のみと言われてしまい、私1人で手術中待機となりとても
不安です😭何が不安なの?と聞かれても答えられないんですが、兎に角不安の渦にいます…😭
筑波大学附属病院は、今回初めて行くので、院内がとにかく広いと聞いて、毎食の自分の食べ物を買いに院内のコンビニにたどり着けるのか…とかもう何もかもが不安です😭迷ったら誰かしらに聞けば良いだけの話ですよね😅
手術をする長男本人が1番不安なんだから、しっかりしないと強い気持ちでいないといけないのも自分で分かっています…😭ちなみに、私がパニック障害もちなので、頓服を多めに持参します…😭
どなたかこの気持ちを分かって頂ける方いらっしゃいませんか?😭身内からは、半分呆れられてしまって😭
批判的なコメントはごめんなさい😭😭

コメント

*non*

退院決定連絡ではなく、
入院決定連絡です💦