※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

義母からもらったベビーカーが使いにくく、新しいコンビのベビーカーが欲しい。後悔して気持ちの切り替えができない。

義母にベビーカー買ってもらったんですけど、
コンビから新しく発売されたベビーカーの方が良かったし値段もそっちの方が安くて後悔してます…。
コンビのAB型レンタルしてて、買ってもらったベビーカーはピジョンで使い勝手が私には合わなくて💦
気持ちの切り替えができないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってもらったのはAB型ですか?
もしそうならB型をセカンドとして自分好みのものを買うのはどうでしょうか😳

  • 🌸

    🌸

    買ってもらったのはB型です。
    なのでもうどうしようもできないんです😂

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

気持ちの切り替え出来ないならA型買ったらどうですか?🥺✨

うちはA型とB型両方使ってました😰

  • 🌸

    🌸

    新しく発売されたベビーカーもB型なんです、、、
    ベビーカー2つ置く場所はないしA型の購入は考えてないんです🥲

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

下の子も生まれるし、AB型か2人乗りを新調しちゃえばどうでしょう?

  • 🌸

    🌸

    AB型買えば良かったな~とも思いました。
    2台置く場所もないし買ってもらったベビーカー使わないなんてひどいですよね😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょっちゅう会う感じですかね?
    あまり会わないなら同じ色を買って誤魔化すとか😂?

    • 9月16日
  • 🌸

    🌸

    ちょっとそれも頭をよぎったんですけど、どうせなら限定色が良い~と言っちゃって笑
    ほかのメーカーには無い色なんです😭
    ずっと使ってたら慣れるのかな…
    ちょっと諦めモードに入りました。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た目は気に入っているなら、ずっと使えば慣れると思います!

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

買い直しました🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃないとずっと気持ち切り替えできず、、笑

    • 9月16日
  • 🌸

    🌸

    強いですね!笑
    ちなみに買ってもらったベビーカーですか??

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🥹笑

    • 9月16日