※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が検便の再検査で心配。食生活に不安があり、家庭内での食事の違いにイライラ。安心したいけど、自分の気持ちも不安。

夫が検便の再検査になり怯えています。
心配になるのは仕方がないと思うのですが、
私のせいだと言われているようで腹が立ちます😇

夫は職業柄、不規則、不定休です。
食事も用意されるものは
コンビニ弁当のようなものが多く
野菜が少ないのです。

家で私が作るときは
必ずサラダや野菜系はつけるのですが、
夫が作ると単品ものになります。
(やきそばや唐揚げなど)


検便で再検査ということは
大腸がんかもしれない😱と心配しており、


いつも野菜が少ないからなー
もっと野菜食べないとなー
貝とか刺身とかも全然食べてないからなー
(子供達が食べないのであまり出しません)


私の普段の食事メニューを
ディスられてる気分になります。

今日は張り切ってけんちん汁を作るらしいのですが
今、野菜は高いので、
(小松菜200円、ほうれん草300円します)
家にある野菜で作ってほしいのに
気が済まないようで自分で買いに行きました。



普段頑張って安くていい野菜を買っているのに…
今日だって野菜室には色々野菜があるのに…
私が頑張って節約したり、
献立を考えてるのも無駄だったのかなって
モヤモヤしてます😇


検便だって、
痔とか血が混じっただけじゃん?って
思ってしまいます😇
なんなら、私だって便をするとき
時々便器の中が真っ赤になります。
産後の痔だと思うので病院に行ってないですが😅


はー。
早く再検査して安心してくれー😇
そして、全然心配してない私は
冷たいのかな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは看護師なのでやはりこわいです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまは大腸がんふえてますし、若い人もおおいので。
    痔の出血もほうちしないほうがいいとおもいますよ

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も便潜血でひっかかり、大腸カメラしましたよ!
結果としてはポリープ4つ程あり日帰りで3つ取り、入院で1つとりました。
癌では無かったのでホッとしました…!

そしてうちの旦那も
野菜食べないととか
健康的なもの食べたいとか言ってました😂
献立ディスってますよね(笑)
私に作れとかは言ってこないので、自分で好きにさせてます!