※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

auPAY暗証番号が分からず、書面で受け取りたい。どうしたらいいでしょうか。

auPAY暗証番号が分かりません。
契約時に記入した4桁忘れました。

ネットに書いてある03-6758-7388に電話したら書面で受け取れると聞いたので電話したら自動音声が流れて違う番号を紹介されました。

その番号にかけるとまた自動音声でチャットを案内されました。
そのチャットの指示通りすると暗証番号確認できる流れでしたが、これは先日も利用したやつで4桁記入し認証されましたと出たのに、この前買い物でauPAYクレジットカードを使用して4桁押したら認証されませんでした。

とにかく4桁を書面で送ってほしいんですがどうしたらいいでしょうか…

コメント

ままり

これですかね?
再設定出来るみたいですよ。

au PAY 暗証番号分からない で調べたら出てきました。

• ママリ

ママリ

auの暗証番号と、auPAYの暗証番号って同じでしたっけ?

• 9月16日
  • ままり

ままり

あぁごめんなさい。
    クレジットカードの暗証番号ってことですか?
    それならその番号でオペレーターに繋がるように自動音声案内で番号を選択すればいいと思います。

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

クレジットカードの暗証番号です!
    その電話番号にかけて番号を選択したら、違う番号を紹介されそれにかけたらチャットに案内されたんですよね💦

そのチャットで案内されたやり方でしましたが、実際にクレジットカード払いする時暗証番号エラーと出て暗証番号が違ったようで…

どうしたものかって感じです

• 9月16日
  • ままり

ままり

旦那が違うカードですけど暗証番号照会したくて電話した時は住所とか伝えなきゃいけないのでオペレーターに繋がる番号を選択しました。
    au PAYカードのやつも、音声案内の中のその他の問い合わせとかオペレーターに繋ぐって番号を選べばオペレーターに繋がると思いますよ。

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!!
    そうですね✨
    その他で明日かけてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月16日