※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナ好き♡
お出かけ

枚方パークでのベビーカーレンタルについて悩んでいます。以前の経験から、状態が心配です。一歳の子供が昼寝できるか気になります。ひらパーに関する情報も教えてください。

枚方パークに行きます!

ベビーカーレンタルしようか悩んでます!

昔万博でレンタルしたら子ども乗せたくないほど
ボロボロでびっくりしてそれから
レンタルした事ないのですが
今回は持っていけないのですが
一歳が昼寝をベビーカーでさせたいので
レンタルしたいです!

レンタルした事ある方
綺麗でしたか?結構ガタがきてましたか?

後ひらパーに行くにあたり
知ってた方がいい事あれば教えて下さい!!

コメント

M

ひらパーのホームページにレンタルベビーカーの写真ありました✨
清潔そうな今どき?なベビーカーでしたよ👌

車ならメインゲートに一番近いのは第2駐車場です。
第1と第3駐車場は坂の上にあり、そちらから園内に入場もできますが、坂の上なので帰りにむっちゃ坂を登らないといけません💦

飲食できるテーブルもいくつかありますが、お昼時には埋まってしまうので早めにキープがいいかと思います。
でも無人で長時間放置するのはあまり良くないと思います。

我が家はいつもノームダイニングというフードコート内か、そこの2階のテーブルで昼食とります。フードコート内は持ち込み出来なさそうですが、2階は休憩所になっているのでどのお店のフードでも食べられます。
けっこう皆さん、園内のマクドかポムの樹でテイクアウトしてるか、このフードコートで食べてます。

お化け屋敷のどろろん旅行社(小さい子向けであんまり怖くない)は、最後にスロット映像が流れて、当たりなら写真撮ってもらえます🎯最近当たる率が低くなってるので、当たったらラッキーです✌️