※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

親友が東京に来てくれて、癒されて楽しかった。近くに住めたらいいな。毎日会いたい。

東京から友達来てくれたー😊もう唯一無二といっていいほどの親友、もはや家族のような存在。めちゃくちゃ癒されたしホッとできたし楽しかった。近くに住めたらいいのにな…毎日会うわ!

コメント

はじめてのママリ

そんなお友達がいてくれると、嬉しいし心強いし、幸せですよね🥰
私も1人、長い付き合いの親友と呼べる友達がいて、ずっと大切にしようと思えて、なんか幸せだなーって思います💖

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!ほんとに心強いです😊ずっと大切にしようと思える友達がいるって幸せなことですよね!今度は私が会いに行こうと思います!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

ほんと、お金と時間かけて会いに来てくれる友達がいるってめちゃくちゃ幸せなことですよね!!🥰💕

• みかん

みかん

ありがとうございます!本当に、仕事も忙しい中隙間時間に会いに来てくれて、ありがたいです❤️

• 9月21日