※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーのお土産で、2歳の子にプレゼントで買えるものはありますか?友達のお子さんの誕生日に何かいいものを考えています。

ディズニーシーのお土産で、2歳の子にプレゼントで買えるもの何かありますか?

もうすぐ友達のお子さんが誕生日なので何かいいものあれば買ってこようかなと思ったんですが中々無いですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子なら
ディズニーのトミカとかいいんじゃないですかね?
車好きじゃなかったらダメですけど💦

女の子なら
プリンセスとかダッフィー系のグッズは喜びそうな気がします😌💓

• ママリ

ママリ

男の子です!👦🏻🧡
    この前遊んだ時に車のオモチャにハマってると言ってたのでいいかもしれません!トミカあるんですね!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

予算いくらかによりますがトミカ、バズのブラスター、シャボン玉とか喜ぶと思います😀
アプリで見ると在庫あるかわかるので選ぶと良いですよ❢

• ママリ

ママリ

とりあえずアプリで教えていただいたもの調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月17日
マッシュ

予算によりますが、、
トミカ、プラレール、光るおもちゃ、、辺りうちの子も大好きです😊
あとは子供が喜ぶかは微妙ですが、洋服関係ですかね、Tシャツとか帽子、靴下など‥

• ママリ

ママリ

長く遊べそうですし、よさそうですね!
    ありがとうございます😊

• 9月17日
ミッフィ

安い物だとトミカ、ちょっとお値段する物だとウッディの喋るフィギアとか喜びそうです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べてみます✨

• 9月17日