※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳4歳で卒乳する人がいるなんて信じられないのですがそんな年齢になってまであげてる方いらっしゃいます…?

3歳4歳で卒乳する人がいるなんて信じられないのですが
そんな年齢になってまであげてる方いらっしゃいます…?

コメント

はじめてのママリ

私が幼稚園の頃、友達の弟(3歳)はまだ卒乳してませんでした!
友達のママにおっぱいってずっと出てるの?って聞いたら、もう出てないよーって言われたの覚えてます💦

はじめてのママリ🔰

うちの妹は4歳の誕生日まで母乳飲んでました🎉

母乳は出てないけど安定剤代わりに飲んでたので稀ではありますが居ると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

3歳半ぐらいまであげてたって方2人知ってます!

はじめてのママリ🔰

上の子が2歳半まで授乳していたので、その頃は「そう言う人もいるかも」って思えました😂
周りにも結構3歳になってもしてる、って人いたんですよね当時は。
でも下の子が1歳ちょいで卒乳、今3歳ですが…このサイズの子に授乳はちょっと違和感ですねやっぱり笑。

はじめてのママリ🔰

いないことはないと思うしそういう人を否定もしないんですけど、
家でする分には個人の自由かと思うんですが、目の前で授乳し始めたのは正直不快感しかなかったです😂
個人的にはよちよちでももう歩いてたら違和感感じるので、3.4歳の男の子が吸ってるのは強烈でした😂