※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむmama♥
雑談・つぶやき

私事ですが…本日6/23、AM8:25に2880gの男の子を出産しました!(๑´ㅁ`๑)…

私事ですが…本日6/23、AM8:25に2880gの男の子を出産しました!(๑´ㅁ`๑)♡

臨月に入っていきなり血圧が上がってしまい、中毒症が悪化する前に誘発分娩することになって、先週月曜に入院…
おしるしは入院前に来ていたので簡単に進むかと思いつつ、3日間入院して2回に分けて促進剤を使って誘発するものの陣痛に繋がらず退院…

休息を取って昨日入院し、AM3:00に促進剤を始め、6時頃に陣痛開始…
7:30頃まで陣痛に気づかず爆睡。笑
起きたと同時に破水し、数分でいきなり陣痛MAX、促進剤開始時に3〜4cmほどだった子宮口も全開!
そのまま分娩台に上がって無言でいきむこと4〜5回で我が子に会えました((*´∀`*))♡
破水してから1時間以内の猛ダッシュで出産したために記憶があやふやですwww

促進剤使ったので安産だったかはわかりませんが、とりあえずやっと我が子に会えて幸せです♡
これからは育児カテでもお世話になります♡

とりあえず会陰切開で縫ったとこより尾骨が痛すぎて悶えてますwww

コメント

モコモコ(*´ω`*)♪

ご出産おめでとうございます(*^^*)
息子さんとっても可愛いですね♪

まずはゆっくり休んでください(^^)

おめでとうございます(*´꒳`*)♡
ほんと可愛い(❁´◡`❁)
これから賑やかになりますね♪

ゆっくり身体休めて下さいね(*^^*)

たむmama♥

ありがとうございます!

今日はゆっくり休みます♡

たむmama♥

ありがとうございます!
これからばたばた忙しくなりそうですw

あんこパイ

おめでとうございます♡
出産おつかれさまでした!

かわいい赤ちゃんですね♡

たむmama♥

ありがとうございます!
もう親バカ発揮しそうです♡笑

MamDevil

もりちゃーんお疲れ様ー(T∀T)💓
赤ちャんが可愛すぎて、興奮❤

頑張ったねー!おめでとう✨
記憶あやふやなところがいいね(笑)

もりちゃんについで、猛ダッシュ出産出来るように私も頑張るわー👍
とリあえず体休めてね😌💕

たむmama♥

ありがとー!!(。-∀-)ノ

スピード早すぎて頭追いつかなくて何も考えずひたすら目閉じて耐えてたからねwww

報告待ってるからがんばってね!٩(◦`꒳´◦)۶