※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
お出かけ

小学校のプールに5歳と3歳を連れて行くのは危険か悩んでいます。主人は行きたいと言い、同僚の子も行ったとのこと。暑さで外出制限があるこども園でさえ、室内で過ごしています。あなたなら連れて行きますか?

最高気温39℃の中、屋根も遊具もない小学校のプールのような場所に5歳と3歳を連れて行くのは危険だと思うのは私だけでしょうか?
主人がそのプールに子供を連れていきたい、同僚の子(同じく5歳3歳)も行ったらしい とのこと。

私はこの暑さの中行くのは危険、小学校でも暑すぎて中止になることもある。外遊びの多い通っているこども園でさえ、7.8月は朝早く登園した時だけ外遊びokで、日中は室内で過ごしている。

主人はそんな暑さを理由にしていたらどこにも行けない、と喧嘩になりました。

みなさんなら連れていきますか?行きませんか?

コメント

ぱぴこ

連れて行かないです😅😅39℃じゃ不要不急の外出は大人も避けるべきです😅😅せめて屋内のプールですかね〜。どこにも行けないというか、どこにも行かないべきかと💦

• さしみ

さしみ

どこにも行かないべき、本当にそうです😡

• 9月16日
🐈ネコマル

危険です、、連れて行かないです😭おでかけならショッピングモールとか、もう少し涼しくなるまで待つとかします!!

• さしみ

さしみ

そうですよね!!危険ですよね!!
    自分が「連れて行ってあげた」と満足したいだけにしか思えません。
    体調悪くなっても仕事休まないくせに👎

• 9月16日
  • 🐈ネコマル

🐈ネコマル

さしみさんの考えが正しいと思います😢だったらお家でたくさん遊んで欲しいですよね🤣

• 9月16日