※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食をハイローチェアであげているけど、モグモグ期になるので足が付く椅子が必要か迷っている。同じ経験の方、いつまで使っていたか教えてください。

離乳食そろそろモグモグ期に入ろうかなと思っています。
現在コンビのハイローチェアの背もたれを起こした状態で離乳食をあげています。
モグモグする頃からは足が付く椅子が良いと聞き、現在のハイローチェアでは足が付かないので新しくハイチェアを購入しようか迷っています。
ハイローチェアで離乳食あげている方がいらっしゃったら、いつまで使われていたか教えて欲しいです!

コメント

みーみー

8か月くらいまでハイローチェアであげていました。9か月なるくらいに、足置きのあるハイチェア購入しました💡
しっかり座れるようになるまでハイローチェア使いましたが、汚れるのがめっちゃストレスでした😅

• ママリ

ママリ

めっちゃ汚れますよね😭
    お椀に手を突っ込んで振り回すを覚えたので、クッション?が毎回汚れるし、でも毎回は洗えないし😭
    9ヶ月くらいで変えたんですね!
    ありがとうございます!

• 9月16日