※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マクドナルドのハッピーセットはおもちゃが被らないように提供されることが多いですか?2回別の店舗で購入したが被らなかった。

マクドナルドのハッピーセットっておもちゃが被らないようにくれることが多いのでしょうか?

今回プラレールが欲しくて2回別の日に別の店舗に行ってハッピーセット3個ずつ買ったのですが、どちらの店舗も被ってなかったです。
(内容は丸かぶりで1つだけ揃わなかったです🤣)

コメント

はじめてのママリ🔰

一気に注文すると、オモチャ被らないようにしてくれますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!4種類なら4つ頼めば被らなかったんですかね😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    識別番号があるみたいで、売り切れとかない限りは番号違うのを入れてくれるみたいですよ✨

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回そうしてみます💪

    • 9月16日
ゴルゴンゾーラ

3つ注文して2つ被ったことあります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがあるあるだと思ってました😅
    店員さんのサービス精神にもよるかもしれないですね😂

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

マクドナルドでバイトしてましたが、1回の注文で複数ハッピーセット頼まれた場合はなるべく被らないように入れていました!!
ただ中身は店員でも分からない時があるので被ってしまう時もあると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものにもよるんですかね!第二弾は期待を込めて種類分買ってみます…!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触って分かりやすいものだと被りにくいとは思います!!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります✨

    • 9月16日
しろくろ

私は注文するときに「4種類欲しいので、4つ頼もうと思うんですが…被らずもらえますかね?」って下手に聞いてます😂
こう聞くとほぼ「大丈夫です、ご用意できます!」と言ってくれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回そうやって聞いてみます!参考になります✨

    • 9月16日