※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の妊婦です。つわりで寝ていて、水分を取ると少し戻る症状が出ています。病院に行くべきでしょうか?

11週です。
ここ1ヶ月つわりでほとんど毎日寝て過ごしています。
少し汚い話ですが、ここ数日、水分をとるとすぐに痰?なのかよだれなのか、飲んだものが一緒に少し戻ってきます。ティッシュで包める程度ですが、これは吐いてるのと一緒なんでしょうか?
ご飯もちょいちょい食べ、水分もこまめに摂ってますが、しんどいはしんどいです。病院に行くべきなのでしょうか。

コメント

とんとん🥚出産準備中

私は経験がないのですが、よだれつわりと言われるものではないでしょうか?
漢方が効くかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これもよだれづわりに入るんですね。ティッシュが手放せません💦
    漢方!調べてみます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私もよだれつわりかなと思いました🥲
つわり中私もよだれつわりあって、乗り物乗るとよだれがめっちゃ出てました💦
なので乗り物乗る時とか、ちょっとよだれ多いかもって時はアメ舐めていました。家にいる時は汚いですが、ティッシュに出してました💦
もし酷くて我慢できなそうなら検診の時に相談してもいいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはよだれづわりなんですね!私もめちゃくちゃティッシュに出してます笑
    消費スピードがエグいです笑
    気持ち悪さ+よだれなので明日病院行こうか迷ってます💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    私は出先でなる事が多くて、そうなると見た目的にティッシュには出せなくて💦
    アメならよだれの味も気にならなかったので、ずっと舐めてました😂
    中にはペットボトルに出してるって人もいましたよ!

私の場合、受診して相談したのですが、みんな一緒だから!頑張るしかない!って言われて特に薬とか出してもらえませんでした😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!出先だと無理ですよね💦ペットボトル、、、勇気入りますね😳

頑張るしかないのかー😭
    耐えます、、、

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトル勇気入りますよね💦
    私はできませんでした😭笑

先生にも寄るかなと思うので、病院行く前に電話して相談するでもいいかもです!!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分もできそうにないです💦

たしかに!そうしてみます☺️

• 9月16日
ままり

痰が絡むけど出ないみたいなつわりありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!もう不調は基本的につわりですね💦

• 9月16日