※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんにおすすめのおやつや牛乳の量について教えてください。現在は15時にお米棒5本程度をあげており、午前中は何もあげていないそうです。

1歳1ヶ月でミルクを卒業しました。牛乳は毎日あげたほうがいいのでしょうか😳おやつにどれくらいあげればいいのか悩んでいます。今は15時くらいにお米棒5本くらいしかあげていません。午前中は何もあげていません。おすすめのおやつや牛乳の量を教えてください🥹🥹🥹

コメント

🩰

上の子は牛乳あげてないです 。嫌いなのか飲まないです 。
しまじろうのおやつ美味しいですよ!!おやつは基本午前中に1回 、午後に1回あげてます 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます!しまじろうのおやつ見て見ます☺️

• 9月16日
ちゃむ

上の子も下の子も牛乳飲んでなかったです!
おやつも10時に小袋のお菓子1袋くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わたしもおにぎりとかあげなきゃとか思いつつお菓子1袋とかばかりです(笑)

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

牛乳あげたことないです!
おやつは、
おこめぼー
焼き芋
チーズ
フルーツ
が多いです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!チーズあげたことないのであげてみます☺️

• 9月16日