※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C,mama
妊活

排卵日の3日前に仲良しし、生理予定日の3日前から出血があり、2日目に下腹部痛も。出血は4日目に止まり、妊娠検査薬は陰性。化学流産でしょうか…経験者の返信待ち。

こんにちは、質問者させてください

第2子希望です。
先月の排卵日の3日前で仲良ししました。
生理予定日が9月16日です(今日)

生理予定日の3日前からピンクのおりものが出てきて
着床出血かと思っていたらどんどん血が出てきました。
2日目には、定期的な下腹部痛もありました。
2、3日目に血の塊も出てきました。

出血期間中は生理並みの量じゃなくて、
ナプキン1枚で丸1日いけそうな量です。

そして、今日が4日目(生理予定日)なんですが
血がピッタリ止まりました。

出血して2日目の段階で妊娠検査薬したら
陰性でした。

化学流産でしょうか…

同じよう経験をした方返信
お待ちしております

コメント

はじめてのママリ🔰

4日出血があったなら早めの生理だと思います!
2日3日目に血の塊も出てるなら尚更🤔