※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
雑談・つぶやき

相談者は、自分の気持ちについて考えさせられたようです。気の持ちようで乗り越えられるかもしれないと気づいたようです。

そろそろ気の持ちようちゃう?って言われた。
え?毎朝の嘔吐も食べたら気分悪くて苦しむのもわたしの気の持ちようなん?
この数ヶ月、ずっと甘えてたってことか。
水分も摂れんで入院する人もおるもんな。
そんな重症な人ぢゃないから
気の持ちようでなんとかなるってことか。
あー、そっか。

コメント

8児まーり🐸💭💗

誰がそんな事言うんですか?🤨

  • みきてぃ

    みきてぃ

    旦那に言われました。
    たぶん、旦那の中では悪阻があっても働いてる人おるから楽しよる方だと思ってるんだと思います。

    • 9月16日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    どの口が言ってるのか?
    その口を切り裂いてやりたいですね😤⇽すみません(;_;)

    • 9月16日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    ずっと家におるんやけん、できることくらいしてよって感じですかね。動けるときは動いてるつもりやし、休憩しながらでも家事することもあるのに何かそれ言われたらしんどくなって

    • 9月16日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ひどいですね😀
    出産後もきっとゴロゴロするな!と言ってそうです😭

    • 9月16日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    出産後の方が大変なのに、、
    でも今ストレスかかりすぎて無事産まれてきてくれるのか心配になってます

    • 9月16日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ほんとですよね😭

    • 9月16日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    どうにか切り替えるように頑張ります。
    お話聞いてくれてありがとうございました(泣)

    • 9月16日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    いえいえ😊
    旦那さまが改善されること祈っておきますね😌

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

気の持ちようで変わるなら誰も苦しまないわって感じですね😫
つわり経験させてやりたいです😂

  • みきてぃ

    みきてぃ

    ほんとに。今日一日、顔見るのも嫌になってます~

    • 9月16日