※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

トイストーリーマニアのDPAは平日の10月でも早めに行かないと売り切れる可能性があります。12時過ぎに到着する場合、10時半ごろには入場しておくと安心です。

トイストーリーマニアのDPAは売り切れるの早いですか??😭

遠方からで着くのが12時過ぎになりそうです。
娘がトイストーリー好きで絶対に乗りたいと言ってます😭

ホテルに荷物預けたりするので荷物預ける前に私だけシーに入ってDPA取っておいた方がいいですかね?🥲(それでも早くて10時半ごろ)
そこまでしなくても残ってますか??😭

行くのは10月の平日です。
詳しい方教えていただけると助かります!😭✨

コメント

ぴっぴ

ファンタジースプリングスオープンしてから、ファンタジースプリングス以外のエリアのDPAの売り切れはかなり遅くなりました。

オープン前でも、休日だと13時くらい・平日だと15時くらいとかだったので、10月の平日だとある程度混んでいるとは思いますが、12:00過ぎなら、DPAは大丈夫かなとは思います🤔

ただ、12:00過ぎにシーに入ると、あっちもこっちもかなり混んでいると思うので、そちらの方が少し心配ではあります💦

  • もも

    もも

    回答ありがとうございます😭
    ハロウィンで平日でも混んでますよね😭
    12時にあることにかけてみます😭
    無かったら外の雰囲気だけ味わって我慢してもらいます😊✨

    確かに、全体的に混み混みですよね🥲
    メインは次の日の1日ランドなのでシーは中に入って、アリエルも大好きなのでアリエルのエリアとそこら辺のアトラクションちょっと乗ってトイマニ乗れたらラッキー🩷くらいで考えておきます😊

    • 9月16日
はじめてのママリ

ハロウィン混むので12時だと無くなってる可能性高いです。可能なら10時半の方がいいですがそれでも夕方以降のパスになると思います。
そしてお子さんたちはまだチケットいらない年齢ですが、ももさんだけインパも可能ってことは他に同行者もいるってことですよね?
その場合チケット必要な年齢の方は全員インパしないとその人の分のチケットが取れません。
家族でシーに行くけどトイマニはももさん1人でお子さん2人連れて乗る!もしくは上のお子さんだけ連れて乗る!って場合は記載された通りももさんだけ10時半にインパしてパス取得するのは有効だと思います。
ただ同行者もトイマニに乗る!って場合はその人も入園ゲート通らないとパスが取得できないので乗れなくなってしまいます💦

  • もも

    もも

    回答ありがとうございます😭
    ハロウィンめちゃくちゃ人気ですよね😭

    たしかに!!😭😭
    旦那と家族4人で行く予定です。
    私だけ行ってもダメですね😭😭
    下の子はまだ3Dメガネかけれないと思うし最悪旦那と下の子待っててもらって上の子だけで行くことも考えてみます🥲✨

    • 9月16日