※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもが朝ホットケーキを食べたいと言ったので作ったが、誰も起きず、一人で食べた。家事も手伝わず、不満。母親の役割について悩んでいる。

愚痴です

昨日子どもが「明日の朝ホットケーキが食べたい!」
とゆうので、朝起きてふわふわホットケーキ作ったんですよ。。フルーツも並べて可愛い感じにして。
でも起こしに行っても起きなくて。
「ママ先に食べていいの?!」て聞いたら「いいよー」て。

旦那は夜通しゲームしてて、私が起きる頃寝に来てまだ寝てるし。洗濯機自分で回したのに、干さないまま放置だし。

ホットケーキ🥞3人で食べたかったのに、ムカついて一人で食べてます。残り少ないクリーム独り占めにしました!(朝からww)
子どもにふわふわホットケーキ褒めて欲しかったのになーて。ホント母親ってなんなんですかね、、色々期待したらだめなのかなー。。

あーホットケーキ美味しい!!

コメント

ままり

こっちがやる気漲ってる時に限って、全然子どもたちやる気ないとかあるあるですよね🫠

朝からお疲れ様です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついつい怒りのままに失礼しました💦笑
    ほんと、、タイミング合わなかったりして、1人でシュン💧てなります(⁠T⁠T⁠)
    コメントありがとうございました!

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私の母にそっくりです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご不快にさせていたらすみません😢

    • 9月17日