※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

ワイモバイルからahamoに切り替えてiPhone15を月440円で購入できる機会があります。現在のiPhoneはバッテリーの減りが早いため、買い替えを検討中です。皆さんはどうしますか?

ちょっと早急にです!🙏
スマホ詳しい方教えてください!

今、ワイモバイルを契約していて、端末はiPhoneの第二世代SEを使ってます。

よくショッピングモールでイベントをやっていると思いますが、ahamoに切り替えて、iPhone15を安く買えるという内容で、今切り替えようか悩んでます💦

ahamoに切り替えると、
iPhone15が月440円(2年間はその値段)
頭金はなしです。

ワイモバイルからahamoに切り替えても、プランの値段はあまり変わらないとのことです。

ちなみに今使っているiPhoneは、充電もかなり減りが早く、買い替え時なのは間違いです💦

皆さんならどうしますか?

コメント

せあら

通信業界で働いてます。
ahamoの場合で端末購入するとなると、docomoでやってるカエドキプログラムが適用されるかと思います。
2年間はとりあえず月額440円+通信料で23ヶ月以降端末返却すると残債なし、もしくは残りを払い切るなら端末は自分のモノになると言う仕組みですね。リースと同じです。
ゆうさんがそれでよいなら乗り換えてもよいかと思います😊

私個人的には、Appleで購入し、格安SIMで運用するのが1番ムダがないのでそこまでおすすめしないですが、とりあえず2年間安く使いたいならそれでもよいかなぁと思います🙆‍♀️