※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9/20〜23まで沖縄に行く予定ですが、台風発生😱😱😱😱😱😱😱😱😱行く方おられますか?

9/20〜23まで沖縄に行く予定ですが、台風発生😱😱😱😱😱😱😱😱😱
行く方おられますか?

コメント

M.say.1

20~23日に台風でしょうか?14号であれば18~19日が濃厚かと😅あと、今回の13号もでしたが、全くと言っていいほど影響なく普通の日と変わらずの天気で台風ある?って思うほどでしたよ💦
14号も今のところ暴風域もなさそうで、本当に来る頃にも勢力弱すぎて普段と変わらないだろうなーと思ってます😅今のところ気にするほどでもなさそうですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    14号のことです〜!
    9月は台風多いとわかっていたのに予約したのですがハラハラしてます😅
    13号影響なかったんですね!😳
    沖縄在住の方からの情報ありがたいです✨
    あまり気にしないようにします✨
    ありがとうございます🙇

• 9月16日
ぼむ

まさに18日〜21日まで行く予定です😭😭😭何ヶ月も楽しみにしてたのになんでこんな日にーって泣きそうです😭数分おきに台風情報チェックしてます。。
20日なら14号は通り過ぎてそうですし影響ないんじゃないでしょうか?
とりあえず飛行機さえ飛んでくれればって祈るしかないです😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    18日からなんですね😱😱😱
    数分おきに台風情報チェックしてしまうのわかります!!
    何ヶ月もこの旅行を楽しみに過ごしてますもんね😭😭😭
    絶対行きたいですよね😭😭😭
    ぼむさんの乗る飛行機が無事に飛びますように祈っております!!!🙏🙏🙏
    コメントありがとうございました🙇✨

• 9月16日