あんまり濃さ変わんないですかね?🤣💦排卵日まだなのかな🤣
あんまり濃さ変わんないですかね?🤣💦
排卵日まだなのかな🤣
- Rie(生後2ヶ月, 2歳6ヶ月, 4歳4ヶ月, 5歳9ヶ月, 8歳)
コメント
ゆちゃ
私が今回妊娠した時の検査薬がこれになります😳🌸💓
もーすこし判定線が濃くなるかなーって感じですかね☺️
あんまり濃さ変わんないですかね?🤣💦
排卵日まだなのかな🤣
ゆちゃ
私が今回妊娠した時の検査薬がこれになります😳🌸💓
もーすこし判定線が濃くなるかなーって感じですかね☺️
「排卵日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
Rie
そーですよね😭
産後生理がまだで排卵日わからずで昨日からやっているんですが
これから濃くなると良いんですが🥲💦
ただ先週土曜日に産婦人科行ったら生理はまだだし、小さい卵はあるねぇと言われたので排卵はまだこれからなはずなんですけど🥲
ゆちゃ
とりあえずは陽性になるまで、毎日同じ時間に検査薬やることですね☺️☺️❣️
Rie
ありがとうございます😭
そうします🥹❣️❣️