※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

排卵検査薬で妊娠した方いますか?排卵日から8日目で症状があるので妊娠かもしれないと期待しています。

いつもお世話になっています。
こんなかんじの排卵検査薬(ラッキーテスト)のタイミングで妊娠された方いますか?
ちなみに今排卵日から8日目ですが下腹部痛、眠気があります。もしかしたら妊娠してるかも!と、どんどん期待が膨らんでしまいます( ˟_˟ )

コメント

ma a na

私も今周期同じようなタイミングです‼︎
まだ妊娠してるかは分からないので回答になっておらずすみません💦
お互い妊娠してますように♡

• 。

回答ありがとうございます☺︎
    お互い妊娠してるといいですね( ˘ᵕ˘ )♡
    ちなみにはるmama0304さんは今体調等どんなかんじですか?( ¨̮ )︎︎

• 4月21日
  • ma a na

ma a na

今のところm.mamaさんと同じく下腹部痛と眠気です‼︎
    あとは体がポカポカしたり寒気したりですかね🤔
    想像妊娠かもしれないです。笑
    ほんと妊娠してたらいいですね💓

• 4月22日
  • 。

色々症状出ると期待してしまいますよね( ˘ᵕ˘ )!最近ちょっとしたことでも「これはもしかして!!」といちいち調べたりしてなんだか疲れてきました (笑)

• 4月22日