※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運動会や町民運動会でリレーに出場する予定。日焼けを避けたいが、uvハットは変?キャップはどうか。

近々子供の小学校の運動会で、保護者リレー(ラケットにボールを乗せて運ぶリレー)があります。
また、地区の町民運動会も連続してあり、そこで多分私はリレーで出場します(夫が地区の人集めの係で、みんなしたくないことなので…)
子供の頃から運動が苦手で、しかももう20年くらいまともに走ったことありません😭
35歳で頭皮が若い頃より薄くなり、白髪も出てきて日焼けしたくないのですが、uvのハットを被ってたらおかしいですかね?
キャップならマシですか?

コメント

mamama

おかしくは無いけど走る時飛んでいっちゃいそうな?

はじめてのママリ🔰

足が遅いより、頭皮や白髪が他人に見えるより、帽子が飛んでいく方が恥ずかしい…というかめちゃくちゃ目立つので、諦めて直前に帽子を脱いで走ってしまった方が良いと思います!

この歳になって、足が遅いだの、老けてるだの人のことを言う人はいませんよ。大丈夫です!とりあえず走り切りましょ!
怪我だけないように、今から少しずつ走っておくと良いかもしれません。