※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の妊婦です。最近グロいシーンがあるドラマを見ていますが、妊娠中にこれを見ても大丈夫か心配です。

31週です
最近ネトフリで地面師ってドラマを見てるのですが割とグロいシーンも多く...
ふと妊娠中にこんなの見て大丈夫かな?!って思いました💦

コメント

りんご🔰

妊娠中にゾンビ系や、グロい系を見てましたが、全然大丈夫でしたよ笑😉

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ😂

豆

私は妊娠中ウォーキングデッド見てました!笑

地面師、面白いですよね😊
うわっ!ってなるシーンも多いですけどストレスにならない程度なら大丈夫です🙆‍♀️

むしろ、産まれたらなかなか見れなくなるので大人向けの作品は今のうちに楽しんでください😂

はじめてのママリ🔰

分かります😂
まもなく臨月で、私も最近地面師たち見ましたが、グロいところは見ないor早送りしてました😂笑

妊娠前は今際の国のアリスや、イカゲームなどガンガン見てましたが、妊娠したらなんとなく胎教に悪そうだと避けてます🤣

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中にネトフリで韓国の割とグロめのシーン出てくるドラマ見てました!銃とか血とか出てきて大丈夫か不安になりましたが大丈夫でした☺️