※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
その他の疑問

メルカリで値下げして欲しいとコメントがあり、値下げをして専用を作っ…

こんにちは^_^
メルカリで値下げして欲しいとコメントがあり、値下げをして専用を作ったのですが、それから連絡なく購入もしないまま1日が経ちました。別の方から購入しないのなら、譲って欲しいと言われたのですが....どうすればいいでしょうか?(´-`).。oO

コメント

ひとまねこざる

譲ってしまっていいと思います٩( ᐛ )و

• めいめい

めいめい

早速ありがとうございます(*´∀`)♪
    先にコメントされた方には何も言わなくても大丈夫ですかねー?(´-`).。oO

• 4月20日
  • ひとまねこざる

ひとまねこざる

一応その方にコメントいれます(^^)それで2人とも買っていただけなかったらせっかく声かけてくれたのにーってなっちゃいますもんね!迷惑ですよね(u_u)

• 4月20日
  • めいめい

めいめい

そうなんですよー‼︎せっかく声掛けてもらったしどぅしようと思いましたが、今コメントして、明日まで待ってもらうことにしました♡ありがとうございました(*´∀`)♪

• 4月20日
➳♡゛はる

取り置きなどではなく、連絡がないなら今日中に連絡がない場合取り引きキャンセルさせていただくことをコメントして、それでも連絡なければ他の方に譲りますね( ˙_˙ )
迷惑ですよね…(笑)

• めいめい

めいめい

ありがとうございます(*´∀`)♪
    それはコメント欄にコメントしていいんですか?本当連絡が無いのが一番困ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 4月20日
  • ➳♡゛はる

➳♡゛はる

コメント欄にコメントで良いと思います((∩´︶`∩))今日中に連絡なければ他の方に譲っちゃいましょ!!
    どうしたら良いか悩みますもんね( ノД`)
    購入遅れるなら事前に言ってもらえないと困りますよね( •́ε•̀ )

• 4月20日
  • めいめい

めいめい

ありがとうございます(*´∀`)♪今コメントしました‼︎
    今日中に連絡無い場合はキャンセルします!と書きました笑笑
    24時間コメント大丈夫って書いてたのに...
    初めての事で戸惑ってしまいましたm(__)mありがとうございました(*´∀`)♪

• 4月20日
  • ➳♡゛はる

➳♡゛はる

それで良いと思います♡笑
    メルカリたまにそういう方いますよね…( ノД`)専用にしたのに連絡なしは本当に迷惑ですよね( •́ε•̀ )買う意志があるならコメントくらいできるでしょうと思います(笑)
    良かったです!!

• 4月20日
  • めいめい

めいめい

そうですよね!買う意思があるなら、すぐ連絡しますよね‼︎途中でやっぱり入らないと思ったのか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 4月20日