※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

朝からイヤイヤ泣く3歳の子供がいます。早く幼稚園に行って朝寝してくれるといいなと思っています。

起きた瞬間からママおやつ〜

思い通りにいかないと朝からイヤイヤ泣く🫠

もうこれが毎日いい加減にしてくれ🙂‍↕️
お腹すいてるの分かるけどおやつじゃなくて
ご飯を食べてくれ🥺☝🏻

遅く寝てもいつも通り早起きだし

早く10月ならないかな〜
幼稚園行き始めたら
少しは朝寝てくれるようになるかな🫠

まだ3歳なる前に行かせるの
早いと思ったけどきっとベストタイミングだと思う🤣!!

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ママおやつ〜が最近の目覚まし。笑
私の朝の目覚めは毎日最悪🙃

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

子育てして5年目だけど
2歳の子育てが1番苦手だわ🤣

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

た、🥺

おやつくれ?
一番たけぇやつ🥺☝️
あ🥺コーフィー忘れんなよ?🥺☕♡

子育てってその年齢その年齢だ大変さ違うし
その子の性格にもよるけど
2歳が一番ややこしくて
めんどくさいわよね🥺☝️笑

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぼ、🥹
    昨日寝落ちしてたわ🤣

    おいおい、コーフィーなんて
    飲ませたら朝からお茶会開けるやん…🥺☕𓈒𓏸︎︎︎︎

    そうなんだよね🤣
    その子の性格が1番だけど
    今が1番ややこしくてめんどくさい🤣
    すーぐ泣いていじけるもん🥹笑

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

あーもう分かり過ぎます…😭笑
我が家は朝起きてすぐ、あいしゅ!あいしゅ!(アイス)って泣かれます🤣
朝からイライラしますよね😟💢

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとうございます💓

    朝起きてあいしゅも辛い😭😭
    泣かれると一気にイラッとしますよね🤣⚡️

    赤ちゃんの夜間対応もあって
    寝不足の中お疲れさまです🥲💕

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝からうっさいな!っていつも言ってます🤣

    ありがとうございます😭✨️

    • 9月16日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ありぴおっは☀️

イヤイヤ期めんどくさいよな〜😇
その頃ほぼフルで働いてたから1日中一緒にいることってあんまりなかったけど、それでもゲンナリしてたからありぴすごいわ…🥹
次はね…中間反抗期がくるんやで…🥺☝🏻
さ〜らにめんどくさいよぉ〜〜笑

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    にっこおは🧡ྀི

    めんどくせえ〜
    下に行けば行くほど更新してる気が🫠
    10月になれば少しは楽になること夢見て日々頑張ってるよ🤣☝🏻
    中間反抗期😂
    将軍も時々反抗期?ってのがあるからそれが来たらまたげんなりするな(›´-`‹ )

    • 9月16日
ひとみ💙🩵

ありちゃんおはよ〜🌈✨
毎日お疲れ様だよ🥺✨

うちも同じ、、
起きると、チョコとジュースから始まる🤣🤣
ありちゃんも息抜き出来る時にしてね🌟

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ひとちゃんおはよ☀️
    ありがとう🥺🫶🏻
    ひとちゃんも毎日お疲れさまよ🥹💕

    チョコとジュースーー🤣
    同じ子が結構いて安心してる😂
    ありがとうね🥲🫧ྀི

    • 9月16日
あんちゃん

ありこおはよ〜☀️

うち2番目が1番手がかかるよ🤣幼稚園に行きだして、成長もしてるけどよりパワフルになってる🫠そしてイヤイヤ期終わったはずなのにまだイヤイヤしてる😂笑

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あんこコメントありがとう🥰💖

    まーじーかー🤣
    3人子供いる人真ん中が1番大変ってよく聞くけど挟まれてるから狭く感じるのかね😂
    1番真ん中が悩みだわ💭笑

    • 9月16日