コメント
なっしゅ
私も1人目のとき緊急帝王切開で、生理が再開した直後は8日間とかありました!
私なら鮮血が10日とか続くようなら受診すると思います。
なっしゅ
私も1人目のとき緊急帝王切開で、生理が再開した直後は8日間とかありました!
私なら鮮血が10日とか続くようなら受診すると思います。
「病院」に関する質問
今どきの子って顔が小さい子が多いと聞きますが、特に女の子は矯正が必要な子の割合ってどれぐらいなんでしょうか? 小2の娘の矯正歯科を探してて、ママ友に「娘ちゃんって矯正の話とかある?病院探してて」って聞いてみ…
いま、私の熱が39.3あります。 夫は離島出張中で絶対に帰って来れないんですけど、息を吸うと咳止まらないし肺の辺りが痛くて。 みなさんならどのタイミングで受診しますか? 子供は2人いて、病院に行くなら2人連れて行か…
夫の職場(病院)から出産祝いをいただきました。 食器とスープのセットでおそらく 2.5万円分ほどです。 内祝いのお返しをするべきでしょうか? また、どのくらいの金額でどのようなものを 送るのがおすすめですか? 初めて…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
直後は私も8日ぐらいでした。
今月はこのままだと明日で10日目です😭😭
やっぱり何かあるんでしょうか?
なっしゅ
私は1人目の産後のエコーでは見られなかった子宮筋腫が、2人目妊娠中の健診で見つかって、思い返せば1人目の産後の生理から経血量増えたなと🥹
そのせいかは定かではないですが💦
経血が茶色くなってきてたり量が減ってきていれば大丈夫かと思いますが、不安なまま過ごすのはストレスだと思うので、何もなければよかったで終われますし、一度受診してみるといいと思います!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😱😱
量は減ってはいるような気がします💦でも出血は真っ赤なんですよね🥲🥲
受診を考えたいと思います。