※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

朝までしっかり寝てくれる方法について相談があります。

いつになったら朝まで寝てくれるんだろう。さすがにキツイ。しんどい。寝不足すぎてイライラしてくるよねー。色々試しても寝ないってなんなん。朝までしっかり寝る子が本当に羨ましい…。

コメント

ままり

わかりますー😭
一度も朝まで寝たことなくて
ひどいとき1時間おきに泣いて起きます…
起き上がるのもしんどくて添い乳クセになってます🫠
寝不足まじでイライラしますよね…

• はに

はに

おはようございます!
    コメントありがとうございます😊

ままりさんのお子さんも一度もないんですね、一緒です😭😭今日は本当に酷かったです😭つぶやいたあとも1時間ごとに泣いて起きてでした🫥なのに寝起き良い娘…☹️
    寝不足は本当にイライラします😫

ままりさんもおつかれさまです!

• 9月16日
おちゃこ

辛いですよね😭💦
毎日本当にお疲れ様です。

6歳の娘が居ますが、おしゃぶりつける子だったので外れたのが気づいたらおきての繰り返しでした🤣2歳くらいまでは朝まで寝れた試しあんまりないです!

イライラしすぎ日はイヤホンして転がしておきました😂

• はに

はに

おはようございます!
    コメントありがとうございます😊

おしゃぶり外れると泣いて起きての繰り返しだったんですね💦娘はおしゃぶり嫌いで泣いててもおしゃぶり使えなくてしんどかったときありました😭
    2歳くらいまでですか😱あと半年は頑張らないとですかね😶‍🌫️

おちゃこさん、おつかれありがとうございます🥹✨

• 9月16日