※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
家族・旦那

夫がセックスに積極的でなく、自分から誘っても断られることが増え、浮気を疑ってしまう悩みです。

皆さんはセックスレスとかありますか?( •́ㅿ•̀ )
前では旦那が頻繁に誘ってきたりしたのですが
今は、前より無くなりました。
自分が誘ったりしたら断られたりしました。
旦那がやりたい時にしか誘われないのかなって思いました。
自分が誘ったら眠たいって断られました。
思わず涙が出てしまいました😢
断られたら浮気してんのかなって疑ってしまいます。
皆さんはどう思いますか( •́ㅿ•̀ )?
 

コメント

ゆちょ

浮気かはわからないですがうちもずっとレスです。
私は旦那ともうしたいとは思わないです、、、。

ママリ

一度断られたくらいだったら疲れてるのかなとかって思いますが、、毎回毎回だとなんか疑ってしまいます💦

初めてのママリ

うちのは誘わなくなったなーと思ったら浮気してましたよー!
みんな同じじゃないけど実際にある話です😓

はるママ

断られたら、悲しくなる気持ち分かります🥺男って、案外女性よりデリケートで、気持ちや体力が安定しなければやる気にはならないみたいですね😅心と身体が連動してるみたいな😅

さぁ✳︎

はじめましてー!

ウチは長ければ半年以上レスですよ笑
旦那は気分屋だから自分がしたいって思った時にしかしてくれません😭
前まではあたしの方が欲強くて誘ったら毎回断られてました笑
最近はお互い疲れきってるのでしなくてもいい感じです😅
してなくても大好きな気持ちは変わらないですからね♡

浮気するんだったら誘われたらしてほしいですよね!!😞

はじめてのママリ🔰

看護師してますが、性の相談で受診する方がとても多いです
やはり脳の問題もあると思います。とくに男の人はたたないとできないので