※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんが母乳実感の哺乳瓶で飲むのが難しく、他の哺乳瓶を探しています。おすすめの哺乳瓶を教えてください。

乳首のおすすめを教えてください!
5ヶ月半の子がいます。
母乳実感のMを使ってましたが、飲み切るのに30分以上かかるのでLに変えてみたところ、何度もむせてしまいなかなかうまく飲めず💦最近それが嫌なのか飲むのを放棄させることが多いです💦
1週間ほど頑張ったけどダメなので、他の哺乳瓶を探しています!母乳実感以外でおすすめのものがあれば教えてください☺︎

コメント

A

chuchuの哺乳瓶&乳首使ってます!うちもミルクに一時間かかったり、そのあとむせるようになってうまく飲めなくなったりして😓
チュチュの乳首はクロスカットで赤ちゃんが吸った分の量出てくるのでるむせにくいかな?と思って使い始めました!
その子の吸引力で出てくる量が変わるのでお腹空いてる時は200mlを10分とかで飲みきります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊
    200を10分で飲んでくれるのとっても理想です✨
    chuchu買ってみます!

• 9月16日
  • A

A

ぜひぜひ^^
    今はゴロゴロ横になって飲んでますがむせることはなくなりました😆月齢によってサイズアップしなくてもいいので使い勝手いいです!

• 9月16日