※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂から上がると毎日大泣きします。4ヶ月に入ってから再び泣き始めました。お湯の温度は38度です。泣いている理由が知りたいです。

最近お風呂からあがると毎日大泣きします。
今日はお風呂で体洗ってる途中から泣き始めました。
新生児の時もベビーバスで入れてる時とか体拭いてる時に泣いてたけどそれからは慣れたのか全然泣いてなかったのに4ヶ月に入ってからまた泣き始めました。
お湯の温度は38度です。
なんで泣いてるんでしょうか😞

コメント

まんまる

うちの場合は、おふろはいって
ねむいor喉乾いた(おっぱいくれ)
のどちらかです🥹

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりに寒すぎたりしたらうちの子は泣きます💦

初めてのママリ

うちの子は眠い時によく泣いてました
そういう時は頭に優しめのシャワーをかけてあげたらそのままよく寝てました☺️

はじめてのママリ🔰

お風呂に入るとギャン泣きする時期
お風呂出るとギャン泣きする時期

どちらもありました😭
浴室内と浴室の外の気温差に
びっくりしてるとか寒いとか
そんな理由で泣いてるのかな💦と
思って過ごしてました!😭

とりあえず泣くのを落ち着かせるために
お風呂出てすぐおもちゃ持たせたり
お風呂出る時間に合わせて
YouTubeつけたりしてました💦


いつのまにかぱったりなくなって
ご機嫌で入れるようになりました!