※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びきびき
その他の疑問

25歳の母親です。アニメが好きで推し活を楽しんでいますが、子供がいることで引かれるか心配。同じような方の経験や意見を知りたいです。

引くかもしれません…

今年で25歳になります。

夫に子供3人います。

そこでなんですが、私は学生の頃からアニメが好きで、推し活するほどハマる時があります。

イベントに行ったり、グッズを買ったり、推し活用のSNSアカウントを作ったり、推しの絵を描いたりしてます。夢女子だと思います…

もちろんイベントとかは夫に子供のことを任せて良いか相談した上でイベントに行ったりしてます。

夫は、むしろ推し活に協力してくれるくらいです。
イベントあるよとか、このグッズ好きそうとか教えてくれます。

ですが、世間的に
子供3人いるのにアニメの推し活なんて引かれるよなぁて最近思ってしまいます。

母親の方でアニメの推し活とかしてる方いらっしゃいますか?アニメ大好きで推しいるよ〜とか、実は夢女子て方…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りにはいませんが、アニメ好きとか推し活してるって聞いたとしても全然何も思わないです✨
むしろ私は趣味がなくてつまんない生活してるので、夢中になれる事があって羨ましいな〜て思います😭💖

• びきびき

びきびき

こういう言葉が欲しかったのかもしれません。ありがとうございます😭

• 9月15日
りょうか

私の周りではアニメだけではなく、アーティストや声優などいろいろな推し活にハマってる方が多いです😊
何かに打ち込める姿が輝いて見えて羨ましいなと思ってます✨

• びきびき

びきびき

そう言ってくれるだけでほんと嬉しいです🥹ありがとうございます!

• 9月15日
✩sea✩

声優さんが大好きなので、好きな声優さんが出るアニメは追いますし、必要であればアクスタやファイルなど買ってます^^*
その声優さんを追いかけて、ライブや舞台、イベントなども行きます!
もう40過ぎていますが、リビングにはアニメやアプリゲームのアクスタやBlu-Rayケース、CDなど並べてますよ^^*
旦那も一緒にアプリゲームのカフェにも行きます♪