※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パーソナリティ障害のセルフチェックで傾向が強いと判断されました。病院へ行くべきでしょうか?

パーソナリティ障害のセルフチェックしたら、傾向が強いと判断されました。
誰でも当てはまるようになってますか?病院行った方がいいんでしょうか…

コメント

ゆず

今疲れてますか?😢いつもよりも落ち込んでる時は当てはまりやすくなるような気がします( ; ; )もし、いま生きづらさや不安感などがあって日常生活に支障があるなら受診したほうがいいかもしれないです✊そうではないなら気にしなくてもいいのかなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね疲れてます💦
    生きづらさは常にで、生活に支障もあったりなかったりです😭
    ありがとうございます。

• 9月15日
  • ゆず

ゆず

なるほど、、それでしたら一度受診してみるのもいいのかなと思います。私も長らく病院に通っていますが、カウンセリングしてもらって自分の考え方の癖だったり対人関係のことなど一緒に先生と見つめ直すことができて少し生きやすくなりました💦ママリさんも、少しでも楽になりますように。。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    受診してみます!

• 9月15日