※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の不倫相談。子供との関わり方に困っています。皆さんならどうしますか。

義父(中小の会社経営)が従業員の48歳の独身の人と不倫してると義父の弟嫁(同じく従業員)さんから聞きました。
義両親どちらも元々苦手なのですが、ますます気持ち悪くて子供と会わせたくありません 毎回年一しか会ってませんが…
皆さんならどう対応しますか

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはそのことを知っているんですか?😱
旦那さんだけ帰省させて、自分たちはいかないのもありかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭旦那は知りません!
    そこの会社の従業員だけしか知らないみたいです笑 で、その従業員の1人の義理兄の弟嫁さんが私に教えてくれた感じです。笑 (この人だけ私は心許してます)
    それ、アリですよね。。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度旦那さんに相談してみるのはどうですか?!😭
    義父の年齢も年齢だしこっちもひいちゃいますよね😱

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理兄の弟嫁さんに誰にも言わないで!と言われたので悩みどころですが、相談もありですよね😿なんか吐き気して夕飯食べれてないですし笑
    ママリさんなら相談しますか?
    元々マザコン気質なので、お母さんかわいそう僕がママン守らなくちゃ❤️みたいになったら嫌で…

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら夫に相談しちゃうかもです💦
    でも、旦那さんがお母さん可哀想!ってなって事を大きくしてしまって、大変な騒ぎになり弟嫁さんに迷惑かけることは避けたい気持ちもありますよね🥺

会うたびにいろいろ妄想してしまいますし、お子さんを義父に会わせたくない気持ち分かります💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😿私の気持ちの立場になって考えて言って下さり本当に嬉しいです!旦那が絶対言わないなら相談しても〜って思いますよね!
    ママリさんなら相談するんですね!私も検討してみます!

はい。もう不倫は長いみたいで初孫の娘に対しても、こちらが義父の方へ行くと顔見せてーだけ言われます。毎回あんまり興味ない感じなので不倫も影響あるのかなぁと。笑

• 9月15日