※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠中期から後期で粘液栓が増えている方、何週で出産しましたか?量が気になる場合、主治医に相談済みですが、心配です。

妊娠中期から後期で粘液栓らしきものが頻繁に出てた方、何週ごろの出産でしたか?
最近、量が増えてきたので…
主治医には相談済みですが、そんなに気に留められていません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

36wでの出産でした!

• るる

るる

回答ありがとうございます!
    ちなみに、いつ頃から出てましたか😅?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいたら出てたのではっきりとは覚えてないですが、中期には出てましたね😂

妊娠20w頃から切迫でした。その頃には出ていましたが、子宮口は閉じてましたよ。30wからは子宮口が開き、入院してました😂💦

• 9月15日
  • るる

るる

私も同じ頃から切迫で一時、入院してました😭
    子宮口は閉じてるみたいなので、週一の検診で臨月までなんとか踏ん張りたいと思います🥲

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がいると、なかなか安静もできず悩ましい日々だと思います😢
    お体大切になさってくださいね😌安産をお祈りしています🍀

• 9月15日
  • るる

るる

ありがとうございます🥲
    出産後でお疲れの中、貴重なお話ありがとうございました!
    お互い育児頑張りましょう🥹

• 9月15日