※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
その他の疑問

ミンネというハンドメイドアプリを使おうと思うのですが、電話番号が相…

ミンネというハンドメイドアプリを使おうと思うのですが、電話番号が相手に分かると調べたら出てきました。
私が販売するとして売れたら
購入者さんに私の住所、名前、電話番号が表示されるのでしょうか?
使ったことある方、教えて頂けると助かります。

コメント

なかみ

よくミンネで買い物します(^_^)/
アプリ上で販売者の方の情報が表示されることは無いですが、宅配で荷物を送った時には差出人の住所氏名電話番号も書いてあるのでそこで分かります。
小さい小物等を普通郵便の封筒で送られて来るときにはアプリ上の名前しか記載されてない場合もあるので個人情報は分からないです。
アプリの情報流出とか難しい話になると分かりませんが( ;∀;)

• ひまわり♪

ひまわり♪

ありがとうございます!
    アプリ上では表示されないんですね〜
    メルカリしか使ったことなく、電話番号も記載されるというのを見たので、どうなのかなと思ってました💦

• 4月20日
ほのまま

ミンネで出品していました!
購入されると、購入さた方の住所、氏名、電話番号が表示されます。

• ひまわり♪

ひまわり♪

自分のは出ないのですね〜
    売れましたか?

• 4月22日
  • ほのまま

ほのまま

ありがたいことにたくさん売れました!
    売れすぎて寝不足になったので今はもう辞めてしまいました💦

• 4月22日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

羨ましいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    売れるコツありますか?
    寝不足にならない程度にやりたいですね(笑)

• 4月22日