※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子連れディズニーで大人のモノトーンコーデを考えています。黒のボトムスを持っているけど、トップスに悩んでいます。アドバイスをお願いします。

30代前半、大人のディズニーの服装について
10月頭に友達と子連れディズニーに行きます。
子供達は101匹わんちゃんイメージでダルメシアン柄のシャツに黒のスカートを履きます。
大人もモノトーンで合わせようと思ってます。
黒のキャミワンピやセットアップ、Iラインのスカート、フレアスカートなど黒のボトムスはたくさん持ってます。
皆さんならどんなコーデにしますか?
トップスは白にしてシンプルにするか、スカートならトップスは無地だと地味すぎるからロゴT‥?
個人的にダルメシアン柄のシャツは今後使い道ないので買いたくないです💦

黒リュック、靴は黒のエアリフトにする予定です。
普段から子連れでもロングのスカート履いてるのでスカート自体は問題ないです!
アドバイスお願いします🙏

コメント

yui*

同じく30代前半で来週ですがディズニー行きます!
大人のコーデって妙に悩みますよね😂
でも子どもとちょっと合わせてみたくなりますよね🥺
101匹わんちゃんなら🐩私もダルメシアン柄のは今後使い道ないので買わないかもです😂

シンプルかもしれませんがお持ちの黒のキャミワンピに、中は白のリブニットとか…🤔
それか101匹わんちゃんのヴィランズですが、クルエラっぽくお持ちの黒のキャミワンピに、
中は赤のトップスで、羽織に普段から使えそうな白のカーディガンとか…🤔

• yui*

yui*

10月頭ならまだリブニットやカーディガン暑いですかね😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    クルエラ!なるほどです😳!
    子供の101匹わんちゃんの衣装も蝶ネクタイとサスペンダーが赤だったのでそこもリンクできそうですね!
    五分袖のリブTもあるので使えそうです☺️
    後から思いついたのでここには載せなかったんですが、白のAライン?のシャツワンピ に赤コンバースとかってどう思いますか😂?
    肌寒くなったら黒のカーディガン羽織ると思うんですが‥

• 9月15日
かぁ

絶対かわいいですね🥰💗

黒のボトムスにシンプルに白T合わせますかね🤔🤍
ワンポイントくらいのロゴTも全然ありだと思います🤍白Tなら何かアクセサリーがあった方が映えそうですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    アクセサリーも確かにいいですね💓
    普段ピアスしかしないんですが、ネックレスとかってことですかね?どんな感じのが流行ってるというか30代でもいけそうですかね😂?

• 9月15日
m_a_m_a

クルエラカラーをイメージして
白トップスに黒のハーフパンツ、赤のソックス差し色で黒のエアリフトとかどうですかね😆🩷

真っ赤なリップとか塗ってみたりして服はシンプルだけど存在感ありそうです❤️‍🔥